真夜中のJ

こんにちは。

嵐にジェジュン新しい地図に、いろいろ忙しい日月曜日を過ごしたほいみんです。

 

本当はイントロダクションパート2をあげようと思ったんだけど、月曜深夜のジェジュンちゃんの怒涛のツイを見たら、タイムリーな話をしたくなってしまった。

先週末、イベントのために日本に来たジェジュンちゃん、去年出た「有吉反省会」の禊で宇宙一辛いラーメンを完食できなかったんだけど、そのリベンジしたった!という久しぶりのツイ。

あらやだジェジュンちゃんったら、また消化管全粘膜やられちゃうわよ(Ŏ艸Ŏ)なーんて呑気に思ってたら、深夜3時近くに意味深ツイ連投。

1個目は上げてすぐ消されちゃったんだけど「今、がんばってるけど、過去の大事な宝があって今がある」的な発言とJYJイチゴコンでの「Begin」歌唱映像。

そのあとで、「叶えたいことがあるけど一人じゃできない。みんな幸せになる方法は必ずある」「なんとか(なんか、の誤字?)すっきりー」(この辺のツイは今も見られます)と。

 

JAEFANSの皆さん、特にオルペンの皆さんは「ジェジュンは3(JYJ)をあきらめてない!」「Begin歌ってるんだから、5トン再結成を望んでるんだ!」と喜びのつぶやきでTLがあふれかえってた。

まあ、なるほどね~とは思うし、5トンは過去映像とか見てても楽しいから、再結成あるといいね~とも思うけど、現実問題、無理でしょ。

ペン歴半年の私だけど、この間、ツイやらブログやら漁りに漁って、5トン事情はある程度理解したつもり。

いろんな見方はあるだろうけど、私目線だと、ジュンスチャンミンはキャラクターとか5トン時代と変わってない感じだけど、品行方正なリーダーだったユノは今やパリピのマリーモンドおじさんだし、ユチョンに至ってはおトイレ事件からのお薬有罪男だからなあ。(オンリーさん怒らないでね!一般人の意見ってこんなんよ)

私の勝手な考えだけど、基本5人は今も交流あると思ってんのね。ユンジェスは練習生時代の苦労を共にした仲だし、チャンミンは頑なそうだけど、なんだかんだメンバー愛強そうだし。あ、ゆちおさんだけはわかんないや。ジェスとは連絡取ってるかもだけど、ホミンってかSMから地雷扱いされてそう。

なので、プライベートでは会ったりしてるんだろうけど、再結成への思いがあるかっていうと、それぞれの熱量が違いすぎるだろうし、同じ方向見れるかっていうと難しいと思うのね。私は再結成あるなら期間限定とかじゃなくて、ちゃんと活動してほしいからさ…まあ無理、そう思ってる。

 

でも、昨日のジェジュンのツイの真相なんて本人しかわからないんだし、「今が一番幸せ。過去には戻りたくない」って言ってる彼だから、「5時代に戻りたい」はないと思うんだよね。

なので、私は言葉通り、「いろんな経験があっての今の自分だから、過去の出来事は自分の宝。前を向いて自分の夢のためにがんばるし、それにはみんなの力も必要だよ!」なのだと理解しまして、ジェジュンの夢が何かわからないけど、応援するのみ!と決意も新たにしたのでした!