2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中居くんお疲れ様!

どもども、ほいみんです。 中居くん、退所か~。慎吾も木村君も音楽活動再開して、地図組も軌道に乗ってきた。ここで中居くん独り立ちってことで、本当にSMAPに一区切りついたんだなあって思うと、20代後半から30代SMAP一色だった自分としては感慨深いわ…。 …

BUNG!BUNG!ブンレツ!

どもども、ほいみんです。 ちょっと毒吐き。 先日、もとSMAPキムタクさんがソロライブでSMAPの歌を歌ったとか。 わたしもSMAPファンの端くれですが、それを聞いて「まあ、彼ならやりそう」と思いつつもいやな気持ちになったのも事実。 SMAPファンと言っても…

日活のこと

ちょっと前、「ジェジュンは来年の春で日活終了する噂」ていうツイをみかけた。 ソースがあるのか何だか、ただのつぶやきなのでわかんないんだけど、ちょっと心がザワザワしたのは事実。 確かに、ちょっと日本に来ちゃあすぐ帰っちゃう韓国芸能人はいるよ。…

あらしのはなし

ども~ほいみんです。 衝撃の嵐活動休止発表からちょうど一年が過ぎましたね。 去年、あの発表を初めて効いたとき、もちろんびっくりはしたけど、休止が大ちゃん発信だと聞いて、妙に納得だった。 そもそも少年隊ファンだったわたし、彼らのバックで踊るMA…