中居くんお疲れ様!

どもども、ほいみんです。

中居くん、退所か~。慎吾も木村君も音楽活動再開して、地図組も軌道に乗ってきた。ここで中居くん独り立ちってことで、本当にSMAPに一区切りついたんだなあって思うと、20代後半から30代SMAP一色だった自分としては感慨深いわ…。

会見については、もう何も言うことはないよね。ちゃんと事務所に仁義通して、記者さんの質問にも可能な限り答えて、誠実に向き合った中居くんはやっぱり頼れるリーダーだなって思った。

ここまでちゃんとしてれば、退所してもジャニーズ後輩たちとの共演もできそうだし、地図組との共演も夢じゃなくなるのがうれしいな!

SMAPっていう国民的アイドルグループを仕切って解散を経験し、大好きなお父さんやジャニーさんを見送って、いろいろ考えた結果の中居くんの決断だから、どんなことでも応援するよ。

これまで、ずっと走り続けてきた中居くん、ありがとう、お疲れ様。

これからは、文字通りのんびりやっていってね!