2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

こんにちは、ほいみんです。ちょっとまじめな話。 わたしは死のうと思ったことがない。 学生時代は人並みに(?)いじめられたりしたけど、それなりに友達はいたし、なにより、「物語」の世界に逃げ込めばそれに没頭できたから、それなりにリアルともうまく…

充実オタ活weekend 2

本日2回目のほいみんです。 嵐ライブの興奮も冷めやらぬまま、翌朝の飛行機でとっとと帰京したわたし。(嵐ファンであふれた千歳空港はすごかった…)羽田からの高速バスで一路幕張へ! 16日のツイ見たら、グッズ売り場の行列がやばいとのことだったので、何…

充実オタ活weekend

どもども、ほいみんです。 先週末、土曜日の嵐ライブ札幌最終日に参戦翌日、関東に引き返して幕張のジェジュンライブにも参戦してきた! 先週末、北海道は今年一番の寒さで吹雪の場所も!?とニュースで聞き、寒さ対策をどうしたらいいのかとか、いや、その…

らしくない、嵐

どうも、ほいみんです。モヤってます。 何がってあなた、急転直下の嵐ニノさんのご結婚ですよ! いやね、そもそも芸能人の私生活にはそんなに興味の無い私、アラシックの友達が「伊●綾子だけは許せね~」と日頃言ってたのは知ってたんですよ。でもまあ、あん…

真夜中のJ

こんにちは。 嵐にジェジュンに新しい地図に、いろいろ忙しい日月曜日を過ごしたほいみんです。 本当はイントロダクションパート2をあげようと思ったんだけど、月曜深夜のジェジュンちゃんの怒涛のツイを見たら、タイムリーな話をしたくなってしまった。 先…

リアルあっての3次元!(ヲタクな話)

こんにちわ、晴海ふ頭で「本当のことが知りたいんだよ~!」と叫んだ女、ほいみんです。 ちょっと解説しますと、夏と冬にビッグサイトで行われるオタク的大イベント、ビッグサイトの前は晴海で行われていたんですね。わたしが晴海に行ってたのは最後の数回だ…