2021-01-01から1年間の記事一覧

大泉の話

どもども、お久しぶりのほいみんです。 さて、アイドルオタクの前に、漫画オタクなわたし。先日出版された、萩尾望都大先生の「一度きりの大泉の話」が心にぶっ刺さりました。 萩尾望都といえば、ご存じ、手塚治虫に次ぐ漫画の神。 その萩尾さんを含めた24年…

ウリチル来てるよ!

どもども!ほいみんです。 ウリNCT127の日本second mini album"LOVE HOLIC"OUT NOWですよ、皆様~~!! 月曜日にはCDTVにも初出演!J-POPが並ぶ中で、ゴリゴリのイリチル曲が流れたときは震えた…!そして彼らの顔面の強さよ!さっそくネットでは「NCTとやら…

ケーポの話

どーも、ほいみんです。 ケーポアイドルを追う様になって、いろいろ日本と違うんだなっていろいろ思う今日この頃。 まずはケーポアイドル、ファンのやることが多い。前も言ったけど、韓国って音楽番組が本当に多くて、その番組毎のランキングがある。まだ詳…

あけおめ!

あけました!2021年! クソどうでもいい戯言をたれながす上に、全然更新しないこのページ。 日常のちょっとしたことはツイで吐き出してるんで、長くなるオタ話に限定しております。 昨日は嵐の配信ライブに全集中してましたもので、何年かぶりに紅白と笑って…