あけおめ!

あけました!2021年!

クソどうでもいい戯言をたれながす上に、全然更新しないこのページ。

日常のちょっとしたことはツイで吐き出してるんで、長くなるオタ話に限定しております。

昨日は嵐の配信ライブに全集中してましたもので、何年かぶりに紅白と笑ってはいけないのザッピングをしないで年末を過ごしました。しかし、どんだけ視聴数あったのか知らないけど、ほぼ通信障害なく配信終わるとはさすがジャニーズ。

楽しい&寂しいがないまぜな最終ライブだったけど、うん、やっぱ楽しかった!

一番の泣き所と思った「感謝カンゲキ雨嵐」のとこで、「ニノ結婚しても云々」みたいなメッセージがモロ見えて涙引っ込んだ以外は良かった!良かったよ!!(しかし、結局ニノのとこデキ婚じゃなかったのか?ならなんで急いだ?ただ伏せてるだけ?いまだに引っかかるわ)

国立の時はおーちゃん喉の調子悪かったけど、昨日は絶好調で最高のフェイクも聞けて大満足!今年はゆっくり大野智個人を楽しんでくれ~!

さて、新年明けました今日は、SMTOWNの無料ライブがネットであるので、今度はそちらに全集中です!

あーもう、嵐もSMAPも少年隊もいなくなちゃって、いよいよほいみんもジャニーズ卒業かしら。しかしもちろん、オタクは卒業しませんよ!なてったって、じいさんの代からの由緒正しき?オタク家系ですけん。

i-landで落ちちゃったケイくんがBIGHITJAPANでデビュー決まったみたいだし、今年はケーポ沼にずぶずぶ行きそうだな…韓国絡みはめんどくさいからやなんだけど、もうちょっと勢いがすごくて。

まー、溺れることなく、楽しんでいきたいと思います!