ウリチル来てるよ!

どもども!ほいみんです。

ウリNCT127の日本second mini album"LOVE HOLIC"OUT NOWですよ、皆様~~!!

月曜日にはCDTVにも初出演!J-POPが並ぶ中で、ゴリゴリのイリチル曲が流れたときは震えた…!そして彼らの顔面の強さよ!さっそくネットでは「NCTとやらの金髪と赤髪のイケメンは誰だ?」と検索されまくり!

そして、タイトル曲のgimmegimmeのMVは公開1週間を待たずに1000万再生越え!!国内外からの期待の高さがうかがえますね~

つうか、gimmegimmeのMV、みんなすごいんだけどユタくんのアピール力すごすぎん?わたしもMVみまくってるし、MVリアクション動画もみまくってるんだけど、サムネがほぼユタかジェヒョンで埋め尽くされてて、再生の手が止まらないのよ。

もうこの1週間、仕事以外の生活がウリチルに支配されてる。先週土曜日のgimmegimmeティーザー解禁からの日曜24時の音源公開、からの月曜18時のMV解禁&CDTV。火曜日はCDフラゲで水曜日はCD発売記念ニコ生&ブイライブ。ニコ生ではユタくんが通訳兼進行役やってくれて大拍手!そのあとのブイライブも良かったなあ。まさかユテぽっぽ(未遂)事件が勃発するとは(涙)生きてて良かった…ええ、オタクですとも!

そして昨日、金曜日はユタ&ジェヒョンのyoutubeライブ放送が!ネイリパさん提供だからTVショッピングみが強かったけど、司会の人がいたからユタ君もリラックスしてたし、ジェヒョンくんもユタよんとふたりっきりだからとても楽しそうで可愛かった!!

そしてそして!毎週金曜日のお楽しみ、ユタくんラジオ!

2月いっぱいの期間限定だから、「この楽しい時間もあと2回か(涙」って思ってたのに、なんとなんと3月までの延長が決まったって!!いやぁ~~もう、うれしいよ。わたしの心の癒やしが…(でもあと一ヶ月か…いや、さらに延長も狙えるんじゃね?)

そんなこんなでgimmegimme見過ぎで、youtubeのおすすめがぎみぎみリアクション動画ばっかりでてくる日々でございます。ありがとうございます。

また別の音楽番組出演もあるっぽいので、鼻息荒くして備えます!!