ARAFES2020!!

どもども!NCTカムバックに怒濤の1ヶ月を過ごしたほいみんです。

それはともかく!昨日11月3日は嵐の日!ってことで、この日ばかりは嵐に集中しましたよ!!

12時からのイベントだからゆっくり寝ようと思ってたのに、なぜか7時に起きてしまったほいみんさん。平静なつもりだけど興奮してんのか??

てことで、TV画面でアラフェス楽しむべく、環境設定なんぞを行いまして、準備万端!で望みましたよ、はい。アマゾンfirestickありがとう!買っててよかった!!

お外に出なくてよいように、月曜のうちに買い物も済ませておりましたので、あとは開演にあわせて料理を準備し、シャンパンを開けるだけ!

で、まず始まったのが、FC限定企画の嵐会!画面の向こうの嵐くんたちのわちゃわちゃを眺めながら、ツイッターでコミュニケーションとりつつ、のんびりまったりシャンパンのみ~の、つまみ食べ~の。や~楽しい。

ひさしぶりのどバラエティ企画、伝説の相葉すごろくからの、大ちゃんのカレー教室!すごろくの罰ゲームで金色に塗られた顔でセレブな服を着こなす大ちゃんがカレーをつくるというカオスな企画。メンバーを仕切る大ちゃんなんて、いまだかつて見たことない!貴重!円盤化してくれ!

面白かったのは、大ちゃん、カレーを煮込む過程が好きなだけで自分ではほとんど食べないってとこ。普段は作ったカレーは家族にあげてるとのことで、なんか、そんなとこも大ちゃんらしいなー。

ラジオ企画のとこは、ごめん、だれちゃって真面目に見ないでしまった。

けど、それに続いての本番アラフェスはホントによかった!!つべとかにいろいろレポートでてるけど、水の演出といい、光やペンラの演出といい、MJの本領発揮ですごかった!!

特に、フルオーケストラからのmonsterからtruthへのシークエンスはマジで最高で、鳥肌もの!いや、やっぱ最高なのよ。

最後のTurningUpでアンコ来るか!?って思ったらスタジオに戻ってのトークになったから「ああ、これで終わりか~」ってなったのに、最後の最後で「カンパイソング」でスタジアムに戻るっていう素敵演出!!やだもう泣くぞ!いや泣いた!!

やっぱり嵐ライブは最高&最高でした!あーライブ行きてぇぇ!!