NCT2020来た!

どーも、ほいみんです。

少年隊の悲報で悲しみに暮れていた昨晩24時。インスタからお知らせがバンバン来て何かと思ったらNCT2020のティーザー公開ですた。

もう悲しいやら嬉しいやら、感情をどうしていいか分からないまま今日になりました。休みでよかった。

まだぺーぺーのNCTぺんなもんで、自分にとって初めてのカムバックなので何をどうしたらよいのかわかんないけど、とりま、ミニアルバム?は予約してみた。

そんでもってSMからTODOリストなんかが来て、ありがてえとは思うんだが、現役ケーポG応援するのも初めてだからわけわからん。なんかいろいろ投票するんだって。ツイもNCT垢つくってみたけど、専門用語が多くて今のところついて行けてないのがホントのところ。枠ってなんやねん!

今年は海外旅行も行けないし、星野やリゾートでも行ってまったりするかなと思ったけど、無理!2020もあればイリチルは年末日本アルバム出すし、少年隊DVDboxとベストアルバムも買わなきゃだし、嵐もアルバム出すし…夏休みに使う予定だったお金はオタ活につぎ込むことに決定いたしました!

しかし、NCT2020、21人かと思ったら、新メンバー足して23人になるんだって…しかも一人は日本人なんだって!やー楽しみ!!