35周年!

ども!ほいみんです!

去る12月12日、ついに来ましたね~!少年隊anniversaryBEST発売、と同時に完全受注生産のプレゾンBOX!

9月に予約した時から待ちに待ってたよ、わたしゃあ。

もちろん、これまでに発売されてた映像作品とか持ってるよ、持ってるけどVHSだからさ…ようやく念願のBOXが我が手元に届きました…ほいみん、感激!!

12日当日はツイッタ少年隊民でタグ祭りしたり、夜にはyoutube同時鑑賞会もあって、少年隊ファンの皆さんと大いに盛り上がったのです。あー楽し。

土曜はそんなわけで祭り状態だったので、日曜にゆっくりDVD鑑賞したんだけど、まあ、画質がそこまでじゃないのはVHSからのデジタル化だからしゃーないけど、やっぱ若少年隊はいい…すっごく良いのよぉぉぉ~(滝涙)

美しい歌声、キレキレのダンス、そして何より顔が良い!

あーやっぱ私のNo.1推しはニシキしかいないなって実感したですよ。顔良し、歌良し、ダンス神、話は面白いし、演技もできて演出もできちゃうオールラウンダー錦織一清。もう、名前までいいじゃないですか!?

清さんの長男だから一清。

自分を越えてほしいと清の前に一をつけたパパ様の神センス!そうなの、清一じゃだめなの、一清なの!!

最近はめっきり演出業に没頭のニシキだけど、だいぶ肉付き良くなってたところを、今回のジャケ写のためにがんばってビジュアルもどしてくれて、俺はうれちい。相変わらずヅラがいまいち(涙)だけど、もう見慣れたからキニシナイ!

解散発表時の公式文以降、沈黙を守ってきたニシキが、今晩、満を持してラジオ生放送に出てくれるとのこと!

これからご飯食べてお風呂入ってラジオに備えます!ばいばいきーん!