悲報

 

ども、ほいみんです。悲しみに暮れています。

なんでかって?

わたしの最推し、少年隊錦織一清が事務所やめてしまう発表があったから。

なんか、うっすら噂はあったけど、ジャニーズ大好きおじさんだし、後輩に慕われまくってるし、ここ数年は演出ばっかで表に出てなかったから、このまま裏方になって、たまに顔出すくらいになるのかな~なんて思ってたから、退所するなんて衝撃過ぎる(号泣)

FCにはずっと入ってたけど、あるときからニシキの舞台のお知らせやチケット販売がFC経由でなくなったあたりから「??」とは思ってた。ヒガシの舞台はお知らせくるのにって。

どうやら、ニシキとヒガシの契約は違うっぽいらしいけど、それでもわたしには「事務所はニシキを演者としては推してない」ていう風に見えた。もっと前の「愛と沈黙」ってシングルで、ニシキのソロパートがないあたりから不信感はあったけどね。

まあでも、本人のコメント読んで、事務所も新体制になっていくから、自分も新しいところにいこうと考えたのかなあっては思えたかな。(タッキーは錦織先輩大好きだから関係が悪いとかいうことは絶対ないしね)

ほぼ有名無実なこの数年の少年隊ではあったけど、それでも事務所にいるってことで、つながっていられた気がしてたんだよ。

ニシキはSNSもやってないし、たぶんこれからもやらなさそうだし、演出家一本になるなら個人FCだってできないだろうし、これから行動把握をどうしたらいいかわかんなくて、すでに途方に暮れている。

演出家になっちゃっても追いかけるから、メルマガくらいでけでもやってくれないだろうか。はあ。

とりま、FC限定DVDboxとベストアルバムは受付開始とともに申し込む!!

*植草くんについて言及がないのは私が彼に興味がないからです*