はじめます!

はじめまして!ほいみんです。

ホイムって何?って、スライムじゃないのよ。

私の大好きな韓国俳優のキム・ナムギルさんが主演したドラマ「医心伝心」での役名ホ・イムからいただいたのでした。(このドラマ、お勧めです!)

とはいいつつ、このブログで書きたいのはナムギル様のことではなく、わたしが現在どハマリしている韓国人歌手ジェジュン様とその周辺、そしてわたしの推しジャニーズのことなどなど。

K-POPには縁がなかったわたし、この春突然ジェジュンにはまってしまって、いろんなブログやらツイッターやらを掘りまくり。日々のつぶやきはツイってますけど、なんかフォロワーさんが増えるにつれ、「こんな発言やばいかな…」と小心者ゆえ忖度するようになっちゃって、好きなことが語れない!

というストレス解消と、いろいろ思うことも増えてきたのでブログで吐き出しちゃおうと思った次第でございます。

たぶん、画像とかもそんなにあげない地味ブログになると思いますが、ひっそりとやっていきたいので、夜露死苦です!(←死語)