チャンミン、結婚するってよ

どもども、ほいみんです。

チャンミン君、結婚発表しましたね~。

婚約者はボブマネさんかと思いきや、12月に紹介で知り合った娘さんとな!?(交際発表したのが12月ってことなのか、12月に知り合ったってことなのかが韓国記事だとはっきりしなかった)だとしたら、意外!

チャンミンって、すごく慎重っぽいし、いくら好きになったとしても知り合ったばかりの子と結婚とか絶対いわなさそうだもん。

もし、本当に12月に知り合った子がお相手なんだったら、お見合いだったりするのかもと思ってしまった。遊びならともかく、結婚っていうんだから、シム家の長男としては、ちゃんとした娘さんじゃなきゃいかんのだろうし、その点、両親のお眼鏡にかなった相手なら無問題でしょ。親のいうことには従順っぽいしね。

チャンミンは自分の人生設計に則って生きてる感じだから、今年結婚する予定で、両親もそれに合わせて紹介したのかな?(去年?だかの契約更新の条件に結婚のことも入ってたらしい)

まあ、誰かは知らないけど、適齢期の結婚おめでとう!

そんなこんなで、チャミの結婚でザワつきまくった先々週のトンペン界隈。しかし、先週はオルペン界隈が熱かった!

真偽のほどは定かじゃないけど、あちらさまでユンジェミン会食目撃の報がTLに飛び込んだ!

チャンミン、結婚発表の翌日、ソウル某所の居酒屋でユンジェミン+2名(ユスではない)が仲良く飲んでたと!!!

目撃者、SMがこわくてあげた写真は秒で消したらしいんだけど、つぶやきはしっかり残ってて、韓国・中国・日本&他国のオルペンが食いつきまくった!

日時からして、チャミからJJへの報告だったとしか思えなくて、オルペン燃えたぎり。ちょうど、JJはフラワーアレンジメント教室に通ってる写真をIGにポストしてたから、それもあってJJはお花をプレゼントしたんじゃないかとか、妄想しまくり。

いやあ、私は常々、ユチョ除く4人はちょいちょい会ってるんじゃないかと思ってたのよ。それに、JJは誰よりもチャミのこと可愛がってたから、そりゃ、報告するよね…うん、うん。

チャミペンさんが悲嘆に暮れるなか申し訳ないけど、ユンジェミンネタでほかほかしてしまったほいみんでした。どっとはらい